kuboko’s diary

やりたいことをやっていく

ルイ・ヴィトンの香水のCM曲

昨日、ルイ・ヴィトンの香水のCMを見ました。

 


Les Parfums Louis Vuitton, the new campaign starring Emma Stone

 

このCM。

曲がいいなあと思って調べてみたら、

ビヨンセのXOっていう曲でした。

 


Beyoncé - XO (Video)

 

それにしてもルイ・ヴィトンの香水、32,400円って。買えない・・・。

でもCMを見てどんな香りなのかがすっごく気になりました。

きっとすごく素敵な香りなんだろうなあ。

 

jp.louisvuitton.com

 

( English )

I watched adverts of Perfume of Louis Vuitton on TV yesterday.

This one.

I like this song.  I googled it's title. It's XO, Beyonce.

 

Anyway, Louis Vitton's perfume is 32,400 yen. I cannot afford it...

But I wanna smell it after watching it's adverts.

It must be good and nice.

 

( Romen letter ) 

Kinou, rui・viton no kousui no CM wo mimashita.

 

Kono CM。

Kyoku ga iina a to omotte shirabete mitara,

Biyonse no XO tte iu kyoku deshita.

 

Sorenishitemo rui・viton no kousui, 32,400 enn tte. kaenai...

Demo CM wo mite donnna kaori nanokaga suggoku kini narimashita.

Kitto sugoku sutekina kaori nanndarou naa.

 

(ひらがな)

きのう、るい・ゔぃとん の こうすい の CM を みました。

 

この CM。

きょく が いいなあ と おもって しらべてみたら、

びよんせ の XO っていう きょく でした。

 

それにしても るい・ゔぃとん の こうすい、32,400 えん って。かえない・・・。

でも CM を みて どんな かおり なのか が すっごく きに なりました。

きっと すごく すてき な かおり なんだろう なあ。