kuboko’s diary

やりたいことをやっていく

びっくりびっくり、もう8月末

相変わらず、物事の続かない女です。

気づいたら、もう8月も末。何事もなさないまま、時が過ぎていく。

 

ダイエットも英語学習もなんら、進歩がない。

どうにかしたいのに取っ掛かりも掴めず、更年期なのか体調もいまいち。

交友関係においても1人モヤモヤを募らせている次第。

 

だけど、まず日記を再開した。

これが取っ掛かりだよ、頑張るよ。

 

またダイエットと英語についての進捗状況を綴っていきたい。

ダイエット仲間も見つけたい。

 

継続は力なり。

まずは3日坊主にならないように日記を3日間書いてみよう。